土曜日 6ドラ 後決めチーム
2014年3月8日 ゲーム老害(俺)→殿下→もっさん→メガネ→カンボジア→老師
※プレイヤー名は塚田農場の名刺準拠です
圧倒的な波→苦痛の予見者で青黒を模索するが青が流れてこない。
赤の流れが強く、THSから青を捨てて赤を模索し始める。なんとか枚数足りた感じ。
BNGから赤に行っておけば槌の一撃x2とか取れてたんだけど、後のまつりだなー。
ストロングポイントである信心ダメージをいかに活用するかがゲームの分かれ目か。
1 血集りのハーピー
1 洞窟のランパード
1 アスフォデルの灰色商人
1 強欲なハーピー
1 国境地帯のミノタウルス
1 悪魔皮の喧嘩屋
1 苦痛の予見者
1 ティマレットの召使い
1 ニクス生まれの幻影
1 モーギスの狂信者
1 不機嫌なサイクロプス
2 ミノタウルスの頭蓋断ち
1 槍先のオリアード
1 双頭のケルベロス
1 クラグマの解体者
1 ニクス生まれのお調子者
1 鞭の一振り
1 エレボスの試練
1 一口の草毒
1 稲妻の一撃
1 タイタンの力
1 恐るべき気質
9 沼
8 山
チームメイトは殿下とボジ。殿下はエファラ入り青白英雄、強そう。
ボジは重めの青緑。重いところで戦えるかどうかの勝負か。
R1 も
1-1 パーフォロスの槌で相手生物が尽きなくて負け。
1-2 3ターンめから高打点を出して信心ダメージで締め
1-3 事故り合いだが相手が山祭りから槌だしてきてgg
R2 キャラの方向性にブレがあることに定評のある老師
2-1 狂信者と灰色商人でライフを詰め、速攻で計算狂わせてフルパン勝利。
2-2 エレボスの使者と責め苦の伝令つよすぎンよーで負け
2-3 ライフを詰めていくが丁寧に除去られジリ貧。トップ稲妻の一撃なら勝ちだが引けず。
R3 メガネ
3-1 悲哀まみれをを見たとの情報で、丁寧にケアして勝ち。
3-2 悲哀まみれケアする動きができて勝ち。
チーム負け。1-2の俺が何を言える話でもない。
※プレイヤー名は塚田農場の名刺準拠です
圧倒的な波→苦痛の予見者で青黒を模索するが青が流れてこない。
赤の流れが強く、THSから青を捨てて赤を模索し始める。なんとか枚数足りた感じ。
BNGから赤に行っておけば槌の一撃x2とか取れてたんだけど、後のまつりだなー。
ストロングポイントである信心ダメージをいかに活用するかがゲームの分かれ目か。
1 血集りのハーピー
1 洞窟のランパード
1 アスフォデルの灰色商人
1 強欲なハーピー
1 国境地帯のミノタウルス
1 悪魔皮の喧嘩屋
1 苦痛の予見者
1 ティマレットの召使い
1 ニクス生まれの幻影
1 モーギスの狂信者
1 不機嫌なサイクロプス
2 ミノタウルスの頭蓋断ち
1 槍先のオリアード
1 双頭のケルベロス
1 クラグマの解体者
1 ニクス生まれのお調子者
1 鞭の一振り
1 エレボスの試練
1 一口の草毒
1 稲妻の一撃
1 タイタンの力
1 恐るべき気質
9 沼
8 山
チームメイトは殿下とボジ。殿下はエファラ入り青白英雄、強そう。
ボジは重めの青緑。重いところで戦えるかどうかの勝負か。
R1 も
1-1 パーフォロスの槌で相手生物が尽きなくて負け。
1-2 3ターンめから高打点を出して信心ダメージで締め
1-3 事故り合いだが相手が山祭りから槌だしてきてgg
R2 キャラの方向性にブレがあることに定評のある老師
2-1 狂信者と灰色商人でライフを詰め、速攻で計算狂わせてフルパン勝利。
2-2 エレボスの使者と責め苦の伝令つよすぎンよーで負け
2-3 ライフを詰めていくが丁寧に除去られジリ貧。トップ稲妻の一撃なら勝ちだが引けず。
R3 メガネ
3-1 悲哀まみれをを見たとの情報で、丁寧にケアして勝ち。
3-2 悲哀まみれケアする動きができて勝ち。
チーム負け。1-2の俺が何を言える話でもない。
コメント